ハイエースカスタム日記


f:id:hiace32vanlife:20210828175950j:image

初めまして。

hiace32と申します。

 

こちらでは、我が愛車HIACEのカスタムや車中泊キャンプについて書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

 

まず車のコンセプトは、アウトドアで5人移動が出来て沢山の荷物が載り、どこでも行ける機動性です。

ボディーサイズの選択は標準ロング・四駆ディーゼルです。

HIACEには

f:id:hiace32vanlife:20210828180609j:image

標準ロング

標準ロング・ハイルーフ

ワイド・ミドルルーフ

ワイド・スーパーロング

など様々なボディーサイズがある中で標準ロングの4ナンバー小型貨物車を選びました。

この車を選んだ理由については後で述べていきます。

 

趣味がスノーボードやキャンプ・SUP・車中泊旅の為、これらを快適に過ごす事が出来るカスタムを中心に記事を書いていこうと思います。

宜しくお願い致します。